2011年2月8日火曜日

春近し

ってことなのでしょうか。
先週、放置ぎみのベランダにてなごみ中の猫2匹を発見。
そ〜っと忍び寄り、なんとかガラス窓&網戸ごしに携帯カメラに記録しましたです。
「どにゃ、オラが見つけた場所あったこうてエエにゃろ」
「・・・・」
「でにゃ、オラたちにゃ、ケ、ケ、ケコーンすべきにゃんじゃにゃいかと・・」
「・・・・・・・」
「にゃんやねんっ。邪魔すんにゃや!ニンゲンは黙っとれゴルニャ〜ッ!」
「・・・・」

まぁ、ただの猫会議だったのかもしれませんが。
ちなみに奥の方の三毛(?)さんは、首輪をなさっていたので、どこかのご令嬢かご令息のようです。
ともあれうちの殿下が見たら阿鼻叫喚の騒ぎになるところでした。

その頃…じゃないですが、殿下は階下の台所にて、ゴハン待ち。


0 件のコメント: