2010年10月12日火曜日

今しばしOK Go 祭り

昨日今日その存在を知ったにわかファンのアタクシですが、もう少しだけOK Goネタをひっぱらせていただきますよ。

というのも、アタクシのような新参ファンどころか、ご本人たちにも大ウケという「なりきり動画」を掘り出してしまったわけでして。


いや〜愛されてるんですね〜。
他にも高校の文化祭らしきステージにランニングマシーンを並べて Here It Goes Again を再現している高校生もいて、じつに微笑ましいです。
わが地元レコード店の新星堂のサイトのコメント「あのダサ格好よさがたまらなく愛らしい!!お友達になりたいロック・バンドNo.1!!」もむべなるかな。

そして「明和電機みたい」というTさんのコメントもまたごもっとも。
だってあたくし、明和電機好きですから! ガチャコンとナコードは、いつも気持ちは買う寸前ですし(今売り切れなんですね・・・残念)、ジホッチもいいなぁとか、うっかりすると制服の商品説明を熱心に読んでいる自分がいたりもします。
明和電機の技術力と発想は、OK Go をはるかに上回っていると思いますよ(っていうか明和電機さんは芸術だし)。
その分、OK Go は体力とノリと巻き込み力に優れているんじゃないかと。
なにより屈託のなさが魅力です。

映画強化月間のお話も、ダリの話(元気です)もすっかりご無沙汰ですが、それも近々。

0 件のコメント: