2010年4月24日土曜日

犬孝行

ほんのつかの間、寒さにも仕事にも隙があった一昨日、久しぶりにダリ殿下を中野のドッグランにお連れしましたよ。正確には落合なので新宿区ですが。
たまにしか行かないので、永遠の転校生状態なんですが、それでもダリなりに楽しいらしく、車を降りたとたんにゲェーハァーと一路ラン方面に。道順もしっかり覚えていらっしゃる模様です。
着いたとたんにひとしきり駆け回った後は、いつものようにどことなく遠慮がちで、誰と遊ぶわけでもないものの、他の利用者(犬)たちとときおり微妙なやりとりなどしつつ、保護者のみなさん(人間)へは激しくご挨拶。近くの事務所から会いにきてくれたTさんには、もちろんひときわ激しくダッシュです。
で、こんな写真を撮ってもらいましたよ。

↑こんな感じでマイペースです。

↑ひとしきり駆け回ってハァハァ。

↑スラローム(ダリとの間では「ジグザグ」というコマンド)をご披露。


↑アイコンタクト、できてません。つか素無視ですか、殿下。
にしてもこうして見ると殿下、ちっこいですね。

とまぁ、こんな具合でつかの間の犬孝行をいたしました。

0 件のコメント: