2010年4月17日土曜日

本当に4月ですか?

今、エアコンの外気温お知らせボタンを押してみたら、0度と出ましたよ。
忙殺されている間に私の意識が10カ月くらい先に、もしくは2カ月くらい後ろに飛んで、もしかして今2月なんてことはないんでしょうか?

ともあれ寒くて忙しくてどうしましょう。
ダリ殿も散歩に出たと思ったら「やっぱ帰るべ」とおっしゃるし。

あ、そうそう、アイスランドの噴火、どうなっちゃうんでしょうか。
英国に行き来する人、お気の毒です。
とくに日本から12時間くらいかかってようやく到着って時に引き返すことになっちゃったエコノミーな方々。
心身ともに健康を害されそうで。
とても他人事とは思えないです。
Macの前から動けない程度の私はまだ安楽なのかもかも。

ぜんぜん楽しげなことを書けないので、今日はおしまい!

0 件のコメント: