2011年1月1日土曜日

賀正です!

どうもどうも、明けましておめでとうござりまする。
ま、明けたというより、大晦日の夜、いつものように起きていたら日付が変わっていたというだけの、例年どおりの元旦です。

とにもかくにも、なんとか無事にまた1年越せたのも、皆々様のおかげでございます。
こんな感じでまた本年もなにとぞよろしう、お願いをば。


大晦日は、例年に輪をかけて何もしなかったわが家です。
正月準備…おせち準備、掃除、正月飾り、年賀状づくりなど…にかけては、住人3人+1犬のうち、1人&1犬は完全に戦力外ですから。
おせちは出来合いのお重が中心ですが、その選定や追加品目の購入はすべて母上。
アテクシは玄関掃除、お飾りの設置、正月用の花や不足食品の買い出し、年賀状作成(両親の分ですよ)にて1日が終わりました。

えーと、去年の元旦に書いたような気がする抱負は、てんで実現できませんでしたね。
部屋も片付けるどころか、むしろいっそうカオス度がアップしておりますし。
メガネも作っておりません。
本もあまり読めなかったス。
ダリ孝行も充分とはいえなかった。
唯一、映画を見るようになったことが、あたくし的に進歩といえば進歩でしょうか。
あ、それとサイトリニューアルは途中までやりましたね。
ブログ化はなんとか実現しましたし。

そんなこんなで2011年のスタートですが、
今年もなんとかつつがなく過ごせればと願っております。
みなさまにおかれましてもご多幸をお祈りしつつ…
とまぁ、いかにもアリバイ的な更新で失礼いたします。

あ、miropressの年賀状は、いただいた方へのお返しのみとなる見込みです。
今年ものっけから申し訳ございません。

0 件のコメント: