2010年11月3日水曜日

またまたおもしろ動画

いやまぁ、ほんとうに動画サイトになっちゃってますが。
このバカバカしい挑戦は、やはり一人でも多くの方にご覧いただくべきでしょう。
犬対人間の早食い競争です。ほんと、BAKAです。
ってゆーか、お菓子なんか犬に食べさせちゃダメでしょ。コラッ!



【備忘録】
日々河の流れのごとく忘れ去ってゆくので、ひさびさにに備忘録をば。
2010年11月02日(火)
午後、叔父さん(父の兄)来訪。
兄弟の故郷、福岡の街の地図をGoogleマップからプリントして貼り合わせ、70年前の地名や親類・知人の家を記入して持参。確か御歳87歳くらいだと思うんですが、戦時中は通信兵だったという叔父さんはネット使ってます。すごいぞ。
夜は、忘年会というには早過ぎの飲み会(ワタクシのみ食べ会)。
某社の某カタログで苦労を共にしたコピーライター&デザイナーの面々が集まりました(Tさんいわく「被害者の会」)。なんでしょうかね、そこそこ長く同じ業界でやっていると、それぞれにいろいろな目にあったり、アフォな失敗をしたりで、中年の仕事仲間ってのは話題が尽きないもんですね。

0 件のコメント: