2010年5月2日日曜日

風邪っぴきです

いやはや、風邪引いてしまいました。
とはいえ一昨日の引きはじめがピークだったようで、今は快復中。
ただし母からもらったものなので、母の様子を見る限りズルズルゲホゲホは長引きそうです。
周囲の皆様、ご注意ください。

というわけで、かつ仕事もありーので、GW?なんですかそりゃ?なあたくしです。
相変わらず引退もしくは半年ほどリフレッシュ休暇が欲しい気持ちは変わりません。

せめて今夜こそはツタヤで借りた映画を見て簡易リフレッシュとしませう。
前回出払っていた『エリザベス』(また大仰なものを・・・)、ちょっと楽しみです。


2日の夜です。
珍しく1日2回、いや3回書くかも。
夕方、ダリとの散歩で、ふと思い立ち善福寺公園まで足を延ばしてみました。
気持ちよかったですよ。
公園で会った短めラフコート(というかダリよりボーボーのJRTを見たことがないんですが)のジャック・ラッセル2匹の各飼い主さま2名としばし談笑。恐ろしく声が通るとか、ピョンピョン犬だとか、道に落ちているものを何でも食べるとか、互いの犬の野方図っぷりを楽しく自慢こぼし合いましたです。うしし。
池を横断する形で鯉のぼりがつり下げられていて、水面に逆さ富士ならぬ「逆さ鯉」が写って趣き深うございました。
ふと思い立ったため、デジカメどころか携帯もサイフもなかったのが悔やまれます。

0 件のコメント: